2017年05月13日

KTM DUKE200

20161217_000.jpg

BMWが生涯最後のバイク、と決めてましたが、辛抱たまらず買っちゃいました笑

KTM DUKE200

オーストリアのやんちゃなバイクメーカーがインドで作らせてるいかしたやつです

中古だけどたぶん走行距離0、メーター表示19000代だけどたぶん走行距離0、という何だかいわくつきの怪しいやつ^m^

ノーマルも良いけど、そこはこだわりがあるのでゴソゴソ手を入れ、4カ月かかってようやく納得できました

画像は購入直後のもの

ショップでタイヤとハンドルカバーだけ変更してもらいました

目指したのは、オンロードバイクやけどオフでも走れる、KTM DUKE スクランブラー !!

ぼちぼち記録を載せていきますね〜(*^^)v


【関連する記事】
posted by SIN at 17:37| Comment(2) | KTM DUKE200 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
買っちゃいましたね、またマニアックなバイクを、でも楽しそうですね。
結構ピーキーなエンジン特性と想いますが如何でしょうか。
写真見ると荷物積めそうにありませんね、改良後の写真も見てみたいですね。
楽しいレポート楽しみにしています。
Posted by 蒼穹の騎士 at 2017年05月14日 09:35
>蒼穹の騎士 さん

毎度です
めちゃピーキー笑  横着して低速から4速辺りでガバッって開けるとあっさりエンストします

荷物は積めませんとも
タンクバッグと砲弾型のシートバッグで約10Lかな

まあ、近場専用ですわ
Posted by SIN at 2017年05月15日 13:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: