2016年10月29日

さり気なく復活準備

ブログラスト記事から間もなく2年。。。。 気にはなってましたがいかんせん気力が付いて来ず(>_<)

超ご無沙汰しておりました

人生最後のバイクとして、BMW 1200GS に乗り始めて4年がたちます    が!

ラストバイク訂正!! になりそう  わははははは


ちょいと気楽に乗れる軽軽二輪、つまりは125と250の間なバイクを探し中

どうなることやら

こうご期待で^m^



【関連する記事】
posted by SIN at 08:56| Comment(5) | GS日記スタート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
良い事です、私も今でも欲しいバイクの事を考えます。
CRF250のラリーレイド版が出ましたねセル付きだし気軽に乗れそうです。
あぁまた欲しいバイクが1台増えました。
Posted by 蒼穹の騎士 at 2016年11月09日 21:16
お! カキコありがとうございます  

軽いバイクが楽しそうに思えて仕方ないので試してみます^m^
Posted by SIN at 2016年11月10日 13:23
軽いバイクは良いですね。
サスストロークが長いバイクにチョット乗りたいです。
Posted by まぁ at 2016年11月12日 00:52
まあさん 毎度です

うちは特に車を出さないとバイクが出せないので重いやつは面倒なんですわ

軽いやつを玄関先において乗り出しやすく、ってのが狙いです
Posted by SIN at 2016年11月12日 12:24
CRF250ラリー出ましたね。
見てきたけどなかなか良かったです、私にはシートが固すぎてお尻には優しくなかったですが。
優しくないと言えば金額もヤマハのWR250Rが買えるくらいの金額でした、用途が違うのですが迷いますよね。
CRF250ラリー(LD版)はソロ爺さんも代替で購入したとの事。
なかなか楽しめそうな1台でした。
早速、判子を握りしめてバイク屋さんへGOですね。

Posted by 蒼穹の騎士 at 2017年03月09日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: