2014年12月04日

近況ご報告 2014秋

8月に能登へキャンプに行って以来、まったく遊んでませんでした・・・わけはなくって^m^ちょこちょこ暇を見つけてはバイクに

能登帰りに土砂降りに遭ってビビったので、翌週(8/24)にタイヤ交換で大阪まで
この帰りに美山走りに行っても土砂降りに遭っちゃうという雨男ぶり(>_<)

おにゅータイヤは、パイロットロード4

初のロードタイヤですが、噂通りにレイン性能は完璧です
タイヤの進化には驚くね
20140824-001.JPG

で、9月は例年通り、10年来のお友達である、前車ヴァラデロの仲間に会いに、伊豆で開催の全国ミーティングへ(9/13〜15)

高速飛ばして清水港、ここからフェリーで伊豆へ
清水ではマグロ丼にアナゴ天食って
20140913_011.JPG

20140913_016.JPG

楽しみだった富士山は見えなかったけど伊豆に上陸
20140913_052.JPG

うろちょろしつつ初の天城トンネルで天城越え(旧道)
20140913_061.JPG

の後、全ミー会場へ
乗り換えちゃったけどいつも通りの仲間たちで楽しい一夜でしたわん
20140914_001.jpg

翌日は富士山近くでキャンプ
有志が集まって一路
20140914_013.JPG

途中、富士宮で焼きそば+お好み焼き
関西とはまた違ったお味でおいしゅうございました

そしてキャンプ
20140914_041.JPG

20140914_043.JPG

立ち見の出来る超満員の風呂に入って、超大量に買い出しして楽しい宴会

最終日
帰る直前になって、ようやくかすみの向こうに富士山が見えた  満足満足
20140915_009.JPG

20140915_018.JPG



帰ってきて1か月後、もうキャンプ熱燃え盛りになってしまい、一人キャンプへ(10/18〜19)
20141018_040.JPG

アラファト議長のごとく、一人哲学しつつ^m^ たき火して酔っ払って爆睡して終了
20141018_029.JPG

と、この秋の近況報告でした

次は、真冬の川湯温泉、キャンプツーリング   へと続きます(^-^)/






 
posted by SIN at 20:20| Comment(0) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: