2014年04月25日

今年も行くぜえ

昨年に続いて、GWに九州阿蘇に行っちゃいます

130503_055.jpg

130503_069.jpg

自走往復覚悟でしたが、直前のキャンセルが出て、往復フェリー^m^

長距離を走りたかったですが、視力とひざに爆弾を抱えてるので昨年のような徹夜走りは自重します

朝焼けの阿蘇もきれいだったけどね

ということで、5月3日から5日まで阿蘇周辺でうろうろしてます

よろしくねえ(^-^)/


posted by SIN at 22:17| Comment(6) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ん〜煽っちゃいましたかね(~O~;)
一足早くキャンプ場の住人になってお待ちしてま〜す(^o^)天空の道は、一部綺麗に整備されたみたいですよん。
Posted by すぅ〜 at 2014年04月26日 15:57
^m^ いえいえ きっかけがないと行けませんからありがたいです

どこかの温泉に浸かって、昼現着でおうち立てて身軽になってウロウロ予定です
Posted by SIN at 2014年04月26日 16:47
九州ですか〜〜!
私はまだ未上陸なので羨ましいです!
GW中は混みそうですよね〜お気をつけて楽しんできてください(^_^)/
Posted by OPM♪ at 2014年04月27日 01:16
OPM♪さん

そうそう結構混むんです

が、マイパワースポットなので阿蘇周辺にいるだけで楽しいです

Posted by SIN at 2014年04月27日 21:46
やたー!SINさん発見てれてれ

阿蘇ではお世話になりましたm(_ _)mゼファーのカワ子です(≧∇≦)

下手くそな運転でハラハラさせてごめんなさいショッキング

また機会があれば一緒に走ってください\(^o^)/

Posted by カワ子 at 2014年05月05日 12:22
おおっ! さっそくにいらっしゃいませえ(^-^)/

おじさんばかりのミーティングに花を添えて頂き感謝してます

ゼファー、サマになってたよお

また遊びましょうね^m^
Posted by SIN at 2014年05月05日 16:28
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: