2014年03月30日

スクリーン交換(ミラーも)

久しぶりの休みなのに雨雨な日曜日には買い置きしてたスクリーンの交換です

価格的に若干不安だった、プーチ スクリーン カウル(スモーク)

アマゾンで¥19,800

付けてみると、ノーマルより約5センチ長くなって、上部への絞り込み形状がなかなかきれい

し、しか〜し、上部左右の折れ角度が全然違って何だか変('A`)

やっぱ金額相応ってことやね

外してクレーム交換の手もありますが、今更外す元気もないのでそのうち自分で修正してみます

あっ!忘れてた!! 先日ミラーも換えました (NAPOLEON ランドクロスミラー )^m^

ノーマル
20140330_004.jpg

プーチ スクリーン カウル
20140330_002.jpg

20140330_001.jpg

孫のバイクと^m^並べてみました
20140330_000.jpg

走行レポートはまた晴れた日に(^-^)/



posted by SIN at 17:39| Comment(4) | メンテ・改造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ご家庭内でご不用になりましたミラーの買い取り希望ですが、腹とはネジピッチが違うのかな??
Posted by すぅ〜 at 2014年04月12日 20:13
GSミラー余ってます

また送りますね(*^^)v
Posted by SIN at 2014年04月12日 22:25
あっ、スミマセン(((^_^;)ついでの時で結構ですので、着払いでお願いしま〜す(~O~;)
Posted by すぅ〜 at 2014年04月12日 23:29
今日発送しました

断捨離の一環ですのでお気遣いなく^m^
Posted by SIN at 2014年04月15日 19:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: