2014年02月28日

タンクバッグ変更

たこ足配線を無理やり詰め込んでたタンクバッグ

20140119_007.JPG

これをだいぶ前に買ってたひと回り大きいやつに変更しました

20140211_004.JPG


小さいのは、地図入れ部分がスリットでしか開かないので中身を触るときにめんどう
大きくなって、地図入れ部も全開できるので便利です

メインブースに配線類を入れて、地図部にはレー探、新しくした時計付き電圧計
ツーの時にはここにウォークマンを追加します
使いやす〜い^m^

20140228_001.JPG

季節はもう春
ツー準備は万全です
posted by SIN at 12:45| Comment(2) | メンテ・改造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TANAXのラリータンクバッグでしょうか。
たっぷり物が入るので便利で良いですよね〜(^_^)/
Posted by OPM♪ at 2014年02月28日 16:39
OPM♪さん

コメありがとうございます

そのとおり 同じやつです^m^

取付方法で悩んでたのでオキッパでした

こんなに便利やったら早く付ければよかったです
Posted by SIN at 2014年02月28日 20:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: