2013年09月14日

ヴァラデロ 全国オフミーティング

2000年から2012年まで乗ってました、HONDA VARADERO というバイクは、その巨体から乗る人を選び、街中でもまず見ることのない、とってもディープな趣味人のバイクでした

そんなバイクに乗る仲間が集まるっていう、全国規模のオフ会に初めて参加したのが2003年の斑尾高原

それ以来常連化しちゃいましたが、昨年ヴァラデロを手放しちゃったものの、楽しい仲間たちと離れることはあまりに寂しいので(>_<)、厚かましくも行事があれば参加したいと思ってます

過去の全国オフの模様です

2003年 斑尾高原
緊張の初参加
20030914_000.jpg

2004年 菅平高原
20040919_000.jpg

2005年 郡上八幡
20050918_000.jpg

2006年 黒姫高原
20060917_000.jpg

2007年 琵琶湖予定が台風で中止

2008年 琵琶湖
20080720_000.jpg

2009年 黒姫高原
20090921_001.jpg

2010年 斑尾高原
20100919_001.jpg

2011年 伊勢
20110918_000.jpg

2012年 岐阜 美濃白川
20120915_000.jpg

さて今年は・・・なんと四国で開催です
それも来週(^O^)
それも半数近くが関西圏以外から、というすごさ
ヴァラデロ軍団おそるべし( ̄◇ ̄;)




posted by SIN at 10:38| Comment(4) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここの1ページで歴史が振り返れますね!
Posted by カントク at 2013年09月17日 07:56
感慨深く見てしまいました^_^;
そう言えばこんな人もいましたねぇとか^m^

Posted by すぅ〜♪ at 2013年09月18日 18:37
>カントクさん

ですね  不参加決め込んでる場合じゃないよ^m^
Posted by SIN at 2013年09月18日 20:20
>すぅ〜♪さん

何人の人が通り過ぎて行ったんでしょうね^m^
Posted by SIN at 2013年09月18日 20:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: