2013年07月25日

キャンプツーリング

7月の20日、久々ヴァラデロ仲間とキャンプ
20130721_018.jpg

夏バテのおいらの都合に合わせて、近場のオートキャンプ場、「ハイマート佐中」
ダム湖の下にある広大な芝生サイトで、フリー、乗り入れも可

フリーは良いけど、いい場所が取れるかどうかは幹事の動きにかかってますからドキドキでした
たまたまこの日は予約が少なくて、MAX7〜80組のところ20組
出来れば管理棟(風呂トイレ)に近く、5〜6台のバイク+5〜6張のテント+タープが余裕な場所を目指す

入場は12時からですが、11時半に着いちゃったので、場内の日陰にクーラーバッグを置かせてもらう了解を得て先にズル入場。 
しっかりメット・ジャケット・クーラーバッグを広い範囲に置いて場所取り^m^
入場後は、目立つところにGSを置いて、近くに来るな光線を放つ笑

20130721_001.JPG

夕方、全員集合してかなり広いバイク村完成   やれやれです

20130721_012.jpg

20130721_016.jpg

それぞれにBBQコンロ持ってきてますが、場内のBBQコーナーが安く借りられるので(¥2000)宴会はそちらに変更

20130721_005.JPG

そうめんも流しちゃって^m^

20130721_006.JPG

バイク村中央のタープ下リビングで2次会
ランプを見つめての酒盛りはもちろんエロトークで大盛り上がり(^^ゞ

20130721_007.JPG

翌朝は、ろくな朝飯用意してなかったので、早々に片づけて地元で有名らしいピザ屋さんへ
開店時間10:30にばっちり到着して、人数分のピザで満腹 
山中の一軒家で、雰囲気も良い感じ
ピザハウス「クワモンペ」

20130721_010.JPG

ここで解散です

暑いさなかのキャンプは久々でしたが、楽しい仲間とはしゃげて気分良く帰ってきました
次回は晩秋〜冬のキャンプやね











posted by SIN at 10:31| Comment(2) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっぱり高級車には近寄り難いオーラーが?(笑)
子供がいるのにエロトークって^m^
Posted by すぅ〜 at 2013年07月26日 07:47
ファミリーキャンパーばかりな感じでしたので、アウトローな雰囲気をかもし出して見ました笑

綺麗な奥様が一人でしょっちゅうヴァラ村の中を通り抜けてたので、アウトローに惹かれてたのかな(゜o゜)声かければよかった、と反省中^m^

エロトークは子供が寝たあとに炸裂ですが、途中起きだしてきた後はもうお構いなしで^m^

Posted by SIN at 2013年07月26日 08:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: