2013年05月08日

九州阿蘇ツーリング(1)

休日に休みにくい職業ですが早くから行く気満々で、2か月前にフェリーを予約してGWに行ってきました九州・阿蘇V(^0^)

当初は往復フェリーの軟弱ツー予定でしたが、行きは夜走り自走に変更

5/2 21時前に出発
5/3 1時40分壇ノ浦PA着

130503_013.JPG

阿蘇に直行するか悩みましたが、予定通り宇土市有明海の長部田海床路
着いたのは夜明け直前の5時

130503_028.JPG

ご存じ、二階堂のCM「消えた足跡」編に出てくる満潮で消えちゃう漁師さん用の道です

干満の時間によっては今一かもって思ってましたが、後で調べたらちょうど満潮の2時間後で、完璧なタイミングでした(*^^)v
ビビりながら波打ち際までバイクをすすめ、ビビりながら写真撮影

130503_042.JPG

満足して移動を始めたころに夜が明けました

130503_060.JPG

ここから一気に阿蘇を目指します

つづく






posted by SIN at 18:50| Comment(2) | ツーリング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
すごいなぁ、この場所をよく見つけはりましたね〜

ウサギ島にも行けてへんけど、ここもイクリストにのっけておきます。
Posted by カントク at 2013年05月08日 23:13
カントクさん

コメサンクス(^o^)/

時間があったらもう少し道が出てくるのを見てたかったっす

現地で見て感動したよん(^^♪  是非
Posted by SIN at 2013年05月09日 08:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: