2013年04月05日

追加部品6 LEDフォグランプ

バイクの視認性を大幅に上げる、と言われてるフォグランプを付けました

昨年でたBMW純正のLED-FOGです

フォグ取付後はオンボードコンピューターに認識させなくてはいけないので、どうしてもディーラー取付になっちゃいます(価格も言い値になるのがむかつくなあ('A`))

本来、くちばしを付けてると専用ブラケットが付かないんですが、プロなら何とかしてってお願いすると、何とかくちばしも付いたまま取付してくれました(多少は融通が利くんやね^m^)
20130405_002.jpg

その代り、見積金額から1諭吉アップで11諭吉少々(堂々最高額のオプション品となりました 高っ!)

まあしかし、安全性が格段にアップした、と思って我慢です
20130405_000.JPG

点灯すると
20130405_001.jpg

あんまり差がないような気もしますが・・・^m^ 

夜間テストはまた今度



posted by SIN at 23:29| Comment(2) | メンテ・改造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジュ・・・十一万円(@_@;)
最後のバイクともなると、怖いモンなしやね(^^ゞ
Posted by すぅ〜♪ at 2013年04月21日 19:41
すぅ〜♪さん

自分で安く付けたいとこですけどねえ('A`)
Posted by SIN at 2013年04月21日 21:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: