2013年01月22日

電熱ウェア

歳が行くと、若いころのように元気いっぱいに極寒の中には乗り出せません

今年は新しい相棒と走るぞ!って決意して、軟弱者が着るもんやって今まで見向きもしなかった電熱ウェアに食指^m^

使ってみると、グリップヒーターと同じく、もう止められません

寒くない、じゃなくって温かい、ってのは最高です

入手したのは、クランのベスト+パッチ
kuran1.jpg
kuran2.jpg

どちらか1つだけだと、3.75AなのでGSの電源ソケット(最大5A)で使えますが、X2なのでバッテリー直どり線で使用  
ヒューズを5Aから10Aに交換し
kuran5.jpg

上下二つを繋いで
kuran3.jpg

標準のSWだと温度調整が出来ないので、レギュレーターSWに換えて
kuran4.jpg

快適〜

防風がしっかりしてるジャケットを着れば、下には薄いフリースだけで充分

もうパンパンの着膨れにはおさらばです(*^^)v


posted by SIN at 11:01| Comment(2) | メンテ・改造 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お国柄ですね〜(^_^;)
発電量の少ない国産バイクでは不安です〜(>_<)
Posted by すぅ〜 at 2013年01月23日 10:20
>すぅ〜♪さん

ヴァラデロの発電量でも充分いけるんちゃいますか?

どんな防寒具よりおすすめですよ(*^^)v
Posted by SIN at 2013年01月23日 12:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: